閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


ミッケ!


DVDを1枚観たところでギブアップした御息所


結局1時には布団に潜り込んでおりました^^;


徹夜ができないお年頃になってますよ><


すっきり起きられない朝が続いてますよ(泣)


そんな夜更かし・早起きができない御息所


今日は5時に起こされました。


まぁ、いつもの事です。


朝方ベッドに潜り込んできた姫君


誕生日にあげた絵本を抱えて来てたんだな。


「おかーさーん、ペガサスが見つからないの」と声をかけられました。


姫は、御息所が返事をするまで諦めずにずーっと声をかけてくる子なので


早く見つければまだ少しは寝れるだろうと思い、ペガサスさんを探すことに


これは違うよねとかこれかなぁとか言いながら探していると、


なんか姫が静か…


あれれ?うとうとしてる^^


かわいいなぁと思いながら、布団を掛け、御息所も寝ようとすると


「姫は寝るけど、おかあさんはペガサス探しておいて、それが宿題だから」と


…………かわいくなーい!!!!!


となりでスヤスヤ眠る姫に呪いをかけながらヾ(--;)ぉぃぉぃ、宿題をやっていた母がいるとかいないとか(泣)


ねむてーよー( p_q)


 


 


 


 


 


 


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/96-3d9ebba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

