閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


きのこ王国

文化の日、御息所家はきのこ王国に行ってきました。


支笏湖を抜け大滝村へ


が、支笏湖には誘惑が多い!!


ウェダー着用し、フライロッドを持ったおじさま達がウヨウヨ


「いいなぁ…、いいなぁ…」と呪詛を唱えながら通り過ぎましたよ><


美笛を抜け、大滝に無事到着


きのこ汁、まいたけご飯、きのこの天ぷらなどなどを堪能してまいりました。


デザートはこれ!!


061103_1143~0001.jpg


わさびソフトです。


ゆー様とたっくんは、辛いと言いながらも結構食べてました。


姫は…


一口食べて泣いてましたよ^^;


そんなに辛くなかったと思うけどなぁ


すーっきりするお味ですよ?


絶対美味しいって!!


これは是非試してもらわねば…


感想お待ちしてますよ~(呪)


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/93-39f2179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

