閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


やったー!!


昨日は御息所の週末の巣


ストリームに行ってきました。


札幌の朝は、雨&雷


うーん、今日は中止しようか…と言いながらも


出来なかったら温泉入って帰ってこようということで出かけてきました。


あれれ?


定山渓を過ぎた頃から青空が


喜茂別に着いたら快晴!!


いやいや、釣り日和ですよ(笑)


ストリームに着くと、オーナーのスモークさんはまだ来てませんでした。


が、


池には常連さんのルアーマンが


「1時間くらいで来るって言ってましたよー」とのことだったので


ロッドを出して釣りの準備


自作のフライを付けて投げ込んでみると、すぐに食いついてキマシタヨ


でもね、合わせが出来ない御息所は、バラシまくってました><


何本かフライが行方不明になり、ちょっと休憩


と、スモークさん到着


えぇ、いつもながら井戸端会議の始まりです。


お昼ごはんを食べ、午後から少し遊ぼうかな…と


パラシュートを装着後、投げ込んでみると


「バシャッ!!」


え、え、えぇぇぇぇ!!!!!


つ、釣れてる!!


ちょっと慌てすぎたのか、ビックリしすぎたのか


また転びましたよ><


でも、ロッドは離さず(笑)


無事引き上げることができました^^v


フライで初めて釣ったニジマスさんは、かわいいサイズの元気な子でした。


毎週行ってるのに、喋ってばかりでロッドも出してなかったから


フライを始めて3,4ヶ月目で始めての釣果でした。


うれしかったよー


また来週も遊んでください^^


 


 


 


 


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/92-5d68aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

