閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



キャンプ

眠いです。


お盆のキャンプの為にいろいろと計画を立ててました。

2泊3日で子供達と両親を連れてのキャンプ。

御息所さんのおうちには「旦那」という生き物はいません。

なので、御息所ママが全部取り仕切ります。

去年はキャンプ慣れした弟が着いて来てくれたんだけどなぁ…

不安なので本を買いまくってます(;^_^A


これで差がつくオートキャンプのワザ110 

オートキャンプ完全マニュアル

この2冊は初心者に優しいような気がします。(テントの張り方まで書いてあるのよ)


アウトドアクッキング大辞典

焚き火・鉄板・網焼き・ダッチオーブン・鍋で作る料理が200種類以上載ってます。



いろいろ買ったけど、この3冊があればなんとかなるかもと思わせてくれる本ですよんw

興味があれば読んでみて下さいませ。

私もこの本持参でキャンプに行こうと思います!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/9-f379d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

