閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


暇つぶし


昨夜も、24を観ていたら1時過ぎになってましたよ><


御息所は洋画が好き、米ドラマも好き。


でも、人に面白いって言われても、自分の興味あるのしか観ないのよね^^;


そんな御息所家で子供達もお気に入りな作品は


ブレイド・ブレイド2・ブレイド3


ハムナプトラ・スコーピオンキング


何回観ても飽きないのよね。


ブレイドは、今週子供達が2回も観てましたよ^^;


そうそう、今日はスパーナチュラルがレンタル開始になるのよね。


レンタル屋行く頃には全部借りられてそうだなぁ…



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/89-8f880e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

