閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


寝不足


ここ一週間、寝る時間が2時か3時だったりして、ちょこっと寝不足です。


原因は………


溜まりに溜まったDVD鑑賞ですよ。


24(TWENTY FOUR)シーズンIVから始まって


パイレーツ・オブ・アトランティス


合衆国沈没


ヴェネツィア・コード


ダヴィンチ・プロジェクト


アイスエイジ2


サラマンダー


レッドドラゴン


スーパーナチュラル 他


1日で3枚は観てますよ。


そうそう、昨夜観たスーパーナチュラルですが


ちょっとオカルトなドラマで、子供達と一緒に観てたんですが


ゆー様は、面白いと言って2枚目のディスクも観たがりましたが、21時過ぎてたので時間切れ


姫は、観てる間は怖がってくっついてましたが、終わるとケロリ


たっくんは…


姫に、「今日一緒に寝てあげるから!姫怖がりだから抱っこして寝てもいい?」


と、訳のわからないお願いをしてましたよ(笑)


どっちが年上なんだかわかりませんね^^;


 


 


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/88-3f8aed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

