閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



ランチ

珍しく母のおごりで外食してまいりました。


会社の近くにオープンしたばかりのお店


石釜焼きパン ヴェルジネ・バッカーノ


石山軟石で作られた民家を改造・増築して作られたお店です。


民家だった部分はパン屋さん


増築した部分はパスタが食べれるレストランになってました。


レストラン部分は、白を基調としていて6卓ありました。(内個室が1卓)


メニューはこんな感じでしたよ。


061002_1204~0001.jpg


父は、ポテトとベーコンのクリームソースのパスタ


母は、厚切りベーコンサンド


御息所は、トマトとモッツァレラのパスタを頂きました。


061002_1152~0002.jpg061002_1152~0001.jpg061002_1145~0001.jpg061002_1137~0001.jpg




少しずつ分けて食べたのですが、どれも美味しかったですよ^^


営業時間は、10時~パンが無くなり次第閉店だそうです。


パンもね、かなり美味しいから夕方には売り切れることが多いそうですよ。


今度は子供達連れて行こうかな^^


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/80-74e1e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

