閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


今日のお買い物

仕事をサボり、フライショップに行ってタイイングツールを買ってきました。


ボビンホルダー・フィニッシャー・ニードル・ハサミ・プライヤー・スタッカーと買い揃え


帰ってきて気付いたのですが、


スレッダーを忘れてました><


まぁ、明日も行けばいいやなんて思ってたり


でも、今日はよく買い物をした日でしたよ。


仕事が終わってからゆー様の服を買いに行ったし。


彼の普段着はジャージです。


で、ちょっと出掛ける時用の服も買おうよって事で行ったのですが


彼はジャージ買う気満々^^;


母が勧める服には見向きもしないで、ひたすらジャージを物色してました;;


結局、ジャージ2着とパーカー1着でゆー様の買い物終了。


あまりジャージを着ないたっくんにも2着買いましたよ。


あとは下着類かなぁ…


雪が降る前に、まだまだ買い足さないといけないみたいですよ><


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/79-1757cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

