閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


魚の目


たっくんの足に3つも魚の目があるのを発見してしまいました。


急いで薬を買いに走った御息所。


お風呂でキレイに足を洗い、薬を塗り、皮膚が柔らかーくなったところで


おもむろにカミソリを出したところ


「ザザザザザっー」てな感じで後ずさりされました^^;


「大丈夫だから!!」となだめて足にカミソリを当てたら


まだ当てただけなのに、大泣きされました><


そういえば、足の指にできたイボを


押さえつけて、毛抜きで引っこ抜いたことあったっけ…


あの時はビックリしたよなぁ


思ったより血が出たのよね。


絆創膏の空気穴?から血がポタポタと…


いや、でも地味に興味深い出来事だったわよ(笑)


明日こそは押さえつけてでも皮膚を削らないと。


でも、なんで魚の目とかできるのかしら…


毎日お風呂入ってるのになぁ…



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/74-fc2ee092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

