閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


連休

土曜日からダーリンが遊びに来てましたよ^^


今回も行き先はニセコです。


朝9時に家を出て、いつもなら定山渓温泉まで30分の道程が1時間半かかり


中山峠で休憩後、管理釣り場ストリームに寄りました。


ダーリンは始めてのルアーを体験。


御息所はフライの練習、子供達は沢で泥だらけになってました^^;


お昼過ぎにストリームを出て、倶知安に寄りBBQの食材調達。


4時前に宿泊する場所に着きました。


すごい広かったですよ。


写真で見てたけど、期待を裏切らないお部屋でした。


ご家族やグループでお泊りするのには良いかも。


子供達もかなり気に入ってました。


もちろん御息所もダーリンも。


気を使わなくていいのがGOOD!!です^^


お部屋に着いてから、テニス&サッカーをしに泉郷へ (テニスコートを借りるには、泉郷の管理センターで受付をしないといけません。)


幸いすぐ借りられ、1時間テニスとサッカーで滝のような汗をかきました^^;(今御息所はかなりの筋肉痛です;;)


部屋に戻り、用意しいてもらったBBQセットで焼肉。


車で近くの温泉に行き、22時には子供達は夢の中でした^^


次の日は雨だったので、チェックアウトの11時までお部屋でのんびり。


お昼は東山近くのシェーンベルクでソーセージ、中山峠でじゃがバターを食べて帰ってきました。


また太っちゃった><


 


 


 


今回お世話になったのは Hokkaido Tracks さん


外人さん向けに作られたコンドミニアムです。


食事は自分で用意しないといけませんが、調理器具が充実しているので問題ないと思います。


難点は、お風呂が狭い…


浴槽が一人しか入れない、体を洗うところがない。


近くに温泉はいっぱいあるけど、冬はちょっと困りそうかな。


あ、お風呂ガラス張りでしたよw


他は、もうみんな大満足。


毎年恒例のお正月スキーも、ここにお泊りすることに決めましたよ^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/71-9f5519b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

