閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



お風呂

タイトル通り、お風呂頂いておりました( ̄▽ ̄)=3

ダイエットを兼ねて半身浴30分

私黙ってお湯に浸かってられないもので、必ず携帯と本を持って入ります。

今日の本は、栗本薫さんの



ウンター・デン・リンデンの薔薇 でした。


知ってる人少ないだろうなぁ…

六道ヶ辻シリーズ なんだけどね。

結構好きなのよ。

あ、でもね

グイン・サーガ?は読んだことないの。

栗本薫さんのは、このシリーズと 魔界水滸伝 だけ。

基本的に気色悪いのが好みねw

菊池秀行さんはほとんど全部揃ってたりw

小学館の吸血鬼や魔法、龍や怪物が出てくる本が大好きwww

将来はそんな本ばかり集めて書庫を作りたいわぁ( ̄∇ ̄+)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/7-92fac340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

