閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


ルアースクール

今日はストリームのイベント、ルアースクールに行って参りました。


協賛のお店の方が多く馴染みづらい感はありましたけど


いつものおじさま達が気にかけてくださったので、結構楽しく遊べました。


前の日の夕方に入れた魚は食いつきが良く


型も、北海道では平均サイズの40前後?(違ってたら訂正^^;)


初めて自力で釣り上げましたよ^^v


朝から雨が降っていたものの、かなり面白かったです。


午後からは、フライデビューの為に特訓


ルアーの癖で手首を使ってしまうんですよね><(癖になるほどやってないけど…)


考えてやるタイプじゃない御息所は、ひたすら練習あるのみです!


親指の付け根と手首と肘が痛いけど


明日の朝から公園でロッド振りまくります(笑)


 


 






そうそう、帰ってからの姫の一言


「姫ね~、smokeのおじちゃん好きかも~」


とのことです。


どうぞ貰ってやってくださいw


 


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/69-04396155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

