閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



ビビリ


御息所家、怖がりがいっぱいいます。


ゆー様は、ダーリンが大好きなので嫌われるのが怖い。


たっくんは、夢が怖い。


姫は、暗いのが怖い。(和式トイレと虫もね^^;)


そして、御息所は


鏡と窓が怖い…。


自分の部屋には絶対鏡を置かない御息所。


夜中にボヤ~っと見えたりするのがイヤなのですよ。


映らないはずの者が映ったらどうしようとか><


カーテンも、隙間が開いてたらもうダメ;;


これでも克服したほうなんですよ。


昔は、後ろから足音が聞こえるだけでも怖かったし


夜中にトイレは絶対行けなかったし


枕の下にはさみを入れて寝てたことも^^;


でも、北枕とかは気にしないんですよね。


うーん、変なの(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/68-8346c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

