閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


24


やっとレンタルできました^^v


タイミングよく1枚ずつ残ってましたよ。


いやぁー、嬉しかったね。


もー、ウキウキw


が、そんなニコニコの御息所を敏感に察知した人間が一人…


父ですよ、父!!


「どうせ2泊3日で借りてきたんでしょ?


今日中に見ちゃうから置いていってね」と


置いていくのもイヤだったので車のトランクに隠してたのですが


家に帰ってみると、一緒に借りた男たちのYAMATOしか入ってない><


やられました、完全に読まれていたようです;;


でも、男たちのYAMATO観ましたよ。


エンドロールまで観たのって初めてかも。


終わっても、なんだかその場から動きたくなくなるような感じでした。


もう1回観ちゃおうかな…


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/67-b2e2e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

