閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


休日出勤

今日も父から呼び出しが…


「床屋行くから来てくれ」と^^;


ついでなのでお兄ちゃん達も連れて行きました。


もちろん父の払いで(笑)


1時間ほどで散髪完了。


父を実家に送り、さーて帰ろうかと腰を上げたとき


「やっぱりフライやりたいなぁ、ちょっと買い物行くか。」とキマシタヨ


そこで、お兄ちゃん達を家で降ろし


管理釣り場のおじさま達に教えてもらった


東苗穂のスーパーメガフィッシュというお店へ


お店の人に安いのを見繕ってもらい、


「いいなぁ、いいなぁ…、運転してきたのになぁ…」


と父の耳元で悪魔のささやきを奏で、もう1セット買ってもらいましたw


今度こそ父を実家に送り届けて


御息所と姫は管理釣り場ストリームへ


先週忘れたルアーフィッシング一式×3組を取りに行き


買ったばかりのフライも見てもらいました。


ラインだけ違うお店で巻いてもらったのですが、ちょっと変だったようで


おじさま達が総出で直してくれ、足りないものも付けてくれて


なんとか使えるようにしてくれました。


いやいや、困った時のストリーム様ですよ(笑)


しかも、フライのキャスティングまで教えてもらい


御息所、かなりの上機嫌で帰ってまいりました(笑)


来週はルアースクールです。


また楽しみ増えちゃったw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/66-fd51b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

