閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


人見知り


姫は保育園に4年通っています。


誰にでも懐く子です。


特にジャニーズ系とぽっちゃり系の男の人が大好きです。


そんな姫なので、母はたまに心配になるのですが


もっと心配しないといけないのは自分のほうだったり^^;


いや、たぶんもう大丈夫なのですよ。


最近(団地のお祭りから)、保育園のお母さん方と世間話ができる程度までに成長しました。


4年も通っててどれだけ人見知りしてたのか><


他のお母さん方から言わせると、御息所は取っ付きにくかったようで


御息所から言わせると、他のお母様方は怖かったのです。


4年かかって打ち解けた母親軍団


今まで聞けなかったこと、聞きたかったことが溜まってたのか質問攻めです。


何歳なの~?から始まって


なんで離婚したの?だとか


最近のことなら、なんで髪切っちゃったの?てな感じで


まぁ、髪切った理由に関しては一同大爆笑でしたよ(笑)


こんな付き合いもなんだか心地良いものだな…と思った御息所でした。


 


 


 


 


 


 


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/64-dfab731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

