閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


ピザパーティー


今日は管理釣り場ストリームでピザパーティーがありました。


御息所一家は10時近くに出勤。


1時間ほど釣りをして、ピザを作り始めました。


子供達はお手伝いをしたくてウズウズ^^;


粉を混ぜ生地を作ったり、上に乗せる具を用意したりと嬉しそうにやってましたよ^^


ドラム缶で焼いたピザ


もぉーーーーーーー! 最高でしたw


子供達もお腹いっぱい食べ、デザートにメロンとアイスまで頂き


お兄さんがフラフラになるまで遊んでもらい


キャスティングゲームにも参加させてもらい


子供達はとってもご満悦でした(笑)


 


普段家族としか話しをしない御息所も、いろいろな方とお話できて楽しかったですよ。


楽しすぎて、釣り道具一式忘れて帰ってきたくらいです><


でもこれで、来週も遊びに行く口実ができたわ…


なぁーんて思ってたりする御息所でした。(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/62-1fb1bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

