閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



朝の1コマ

AM6:30頃



「お母さん起きて!大変!!」と、お姫様に叩き起こされました。



小学校と保育園が目の前にある我が家では、7時に起きれば充分間に合います。

てか、お母さんは7時前には意地でも起きません(;^_^A

時計を見てまだ7時じゃないことにムカつきながら

「どうしたのー?Zzz…(*´?`*)。o○」と

姫さま大慌てで


「デコポン2個も海に落ちたんだって!!デベソのみかんだよ!?誰が落としたんだろう((゚m゚;)」


「………………っへ??」


さーっぱり何のことだかわからないでいると


「お母さん、違うよ!ペコポンミサイルが飛んで来たんだよ!!\(*`∧´)/」と、上のお兄ちゃんが…



訳がわからないので起きてみて納得しました。


………………………テポドンね






テレビでは大変なことになってるのに、

まーったく緊張感にかける御息所一家の朝の一コマでしたA=´、`=)ゞ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/6-62ab65c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

