閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


高校野球

終わりましたね。


今年の甲子園、特にこの二日間


自分が呼吸をしているのかもわからないくらいの息詰まる試合でした。


駒苫が勝ちだしてからの3年で、御息所はかなりの成長を遂げました。


野球のわからない御息所は、応援するのも攻撃側ばかり


敵も味方もありゃしないって状態でした^^;


それこそ、「どっちを応援してるんだよ!!」って言われるくらい(笑)


でも、今回はどっちも応援したくなるような展開だったような気がします。


腕が上がらないほど調子が悪かった田中君


4試合連続で登板した斉藤君


去年より一段とオヤジ顔になった本間君(笑)


みんなよく頑張りました。


この決勝戦で文句を付ける人は誰もいないでしょう。


それにしても、斉藤君はどれだけ体力があるのか…


最後の147キロを見たときに恐ろしくなりました^^;


また来年、思わず涙が流れてしまうという試合が見たいものです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/57-b90e750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

