閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



久々の休み

明日から小学校が始まります。


また足が大きくなったゆー様の為に、


千歳のアウトレットモール”レラ”に行ってきました。


ゆー様、ナイキの靴が大好きです。


3年生くらいまでは、1足500円とかの靴だったんですよ。


でもすぐ破れちゃうので、ナイキに代えました。


24,5の靴を2足と、リュックを買って買い物終了。


お昼過ぎだったので、何度かお邪魔しているところでご飯を食べました。


虎杖浜だからちょっと遠いんですけどね^^;


ニジマスの養殖&釣堀をやっている山本養鱒場さん。


釣ったお魚も料理してくれます。


アラ汁ご飯付きで


刺身&フライ 1380円


刺身&塩焼き 1280円


フライ 950円


刺身 850円


塩焼き 850円


御息所家はいつも刺身&フライ定食です。


これがかなりのボリュームなんですよ。


しかも、美味い!!


一応写メを撮ってきました^^


060820_1432~0002.jpg


 


060820_1432~0001.jpg


こんな感じです。


写真見づらくてごめんなさいね><


 


山本養鱒場


本店 虎杖浜401-1


0144-87-2318


定休日 第二・第四木曜日


営業時間 午前10時~午後5時半


ちょっとわかりづらいけど、ナビには入りますよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/56-c6816b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

