閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


流血事件


AM6:30


 ゆー様が


「俺の枕が血だらけになってる…」と言いながら起こしに来ました。


鼻血を出した様子もなく、服を脱がしてみても怪我はしてない。


子供達の部屋に行ってみても、


たっくんはいまだ爆睡中


もちろん鼻血はおろか怪我をしている形跡もなし。


………姫がいない


布団を捲ってみても、トイレにも風呂場にもいない…


どこに行ったー!!と叫んだら


出てきましたよ、押入れから


それも、ニターっと笑いながら


う…、気色悪い><


なぜか笑った口からポタポタと血が…


それを手で拭うから人を喰った後のような顔に…


朝からあんなもの見るもんじゃありません。


心臓止まるかと思いましたよ><


姫に口を開けさせると、下前歯がスッポリなくなっておりました。


自然に抜けたのかと思ったら、


「気になったから自分で引っ張って抜いたの~」


だそうです。


恐ろしや我が娘^^;


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/55-7b9366aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

