閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


2日目後半


夕方、トンボを追いかけてた姫が戻ってきました。


「おかーしゃん、ハチに刺された;;」と


よーく見ると、あごにポツっと刺された跡が…


氷で冷やすこと数分


早く動きたくてしかたなかった姫は、またトンボとりへ


そこに、でっかいミツバチが^^;


やばいなぁと見ていると、案の定姫はパニクりましたよ…


ギャアギャアと叫び声を上げ転倒


もろ顔からいきました><


いつもなら照れ笑いする子が本気の泣き叫び


母とババは久し振りに聞いたのでちょっと喜んでたりw


姫にはかわいそうでしたけどね^^;


こんな感じで2日目終了


普段見れない子供達の表情がいっぱい見れました。


あ、そうそう


たっくん、あまりにもトンボをいじめるので


「そんなにいじめてたら夢でトンボに追いかけられるんだから~」と言ってたら


ホントに夢に出て大泣きしてました(笑)


気の弱い子に怖い話しは禁物ですね^^;


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/54-3f63c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

