閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


続編


ちょっと渋滞にはまったものの、お昼前にキャンプ場に着いた御息所一家


さて、テント作りの始まりです。


子供達に、あれ持ってこーい!そこ繋げろー!!など指示を飛ばしながら3時間


やっと全部建て終わり、寝袋や食材を搬入。


その間、御息所の母は


自分で椅子を組み立て(しかも1個だけ)


タバコとポカリを片手に(もちろん自分のだけ)


「暑くて死んじゃうかも~」なんてほざいてました><


あまりにもうるさいので、次回はターフから組み立てようと誓ったほどですよ^^;


片付け終わり、少し休んで食事の用意


予定してたスタッフドチキンはなかなかの出来でした^^V


ここで、何故か雷が…


空はとっても青いのに~♪


なんか、嫌な予感


たっくん雨男だしねーっとみんなで話していると


突然の大雨ですよ^^;


さすが雨男…


スコールのような雨が1時間くらい続きました><


ターフに非難した御息所一家


外に出られないとなると、必ずトイレに行きたくなる子供達


しょうがない、傘さして一人ずつ連れて行きましたよ;;


ビーチサンダルに履き替え、洪水のようになってる道をゆっくりと…


なーんて子供達がしてくれるはずもなく


「べっちゃべちゃ~♪ばっちゃばっちゃ~♪」と歌いながら水を跳ね上げ


もー、全身ぐっちゃぐちゃ><


御息所も一緒に楽しんでたなんて、そんな大人気ないことしてませんでしたよ?w


その後、雨が上がりシャワーへ


10分100円だけど、結構水量があるので、一人なら充分でした。


こんな感じで1日目終了。


ビール5本飲んだのは内緒です(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/52-22c7e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

