閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


初体験

週5日通ってるお宅の近くに公園があります。

待ち時間30分、いつもその公園の駐車場で休憩するのですが、

今日はなんだか様子が違う。

川辺は何組かのグループが焼肉をやってるのに、駐車場は凄いことに…。









赤く輝く怪しいネオン

統一された制服の逞しい方々








な、なに!? 近づいてこないで~(。>0<。)











ここまできたらお気づきでしょう。

御息所、初の職質を受けてしまいましたよ…


おまわりさん 「こんにちわー^^」

御息所 「こ、こんにちわ((゚m゚;)」

おまわりさん 「焼肉ですか?^^」

御息所 「い、いえ…、休憩に……」

おまわりさん 「あ、お仕事中ですか^^」

御息所 「…はい」

おまわりさん 「失礼ですけど、どんなお仕事ですか?^^」

御息所 「え? あぁ、運転手ですが」

おまわりさん 「そうなんですかぁ^^」

御息所 「…………」


この短い会話の間に、

ミニパト1台、普通のパトカー2台、チャリのおまわりさん5人、白ーいミニバンにおまわりさんが2人

なぜか、御息所の車の周りに集結してるのですよ(((( ;°Д°))))





こえーよぉーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







と、心の中で叫んでたら







おまわりさん 「休憩中すみませんでした^^」とお仲間の所に戻って行きました。



なんだったのでしょう??

まさか…、ナンパ??

いやいや、

最近山で殺人事件があったしな…………………………………と

無理矢理納得した御息所でした。






心臓にわるいっつーの。゚(T^T)゚。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/5-638f0321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

