閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



すぅ~っきり

御息所、明日のキャンプに万全を期すべく


整体に行って参りました。


まるで世界の巨匠北野武みたいに、10分に1回首をポキポキしないと痛かったのですよ。


首の凝りで、頭痛・吐き気・腕の痺れ・肩凝りが出てたほど…


あまりに辛いので時間を作り行ってきました。


何回か行ったことのある治療院


久しぶりに予約を入れたのに、先生は覚えていてくれました^^


整体と言っても、お笑い番組でやってるような


バキッ!!ボキッ!!という怖いところではありません。


しっかり患部を押さえ、一つ一つ歪みを治してくれるという感じです。


今回は全身を押し解してもらいました。


痛いけど、気持ちいーの^^


いろいろな話をしながらきゃあきゃあと


ここの先生がまた面白いのよw


お兄ちゃんというよりは、アニキって感じ?w


施術者泣かせの御息所の体を、普通に動かせるまでに治してくれました^^


もう終わった後は体が軽くなってふわふわしてましたよ(笑)


 


次回は、新しい施術法を試します。


頭蓋骨から歪みを治すのだそうです。


楽しみだわーo(^▽^)o


 


そんな整体院しんしあのHPはここ


http://www.geocities.jp/sincere1842/index.html


新婚の先生がお待ちしておりますよ^^


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/48-8e0205e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

