閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


真夜中の訪問者

御息所家、家庭内引越し(子供部屋と御息所の部屋を取り替えた)をしてから


子供達は子供達のお部屋で寝ることになっています。


ですが、ここ一週間ほど違反者が…


最初は気が付かなかったんですよ。


なんせ夜中にベットに入ってきて、朝方自分の布団に戻るもので…


2,3日前、出張から帰ってきてから残業続きのダーリンから


「今から帰るけど、もう遅いから寝てていいからね」と2時過ぎにメールが


遠距離な為、お昼休みと帰るメールは日課なんだけどね^^


そこでやっと気付きました。


隣に誰かいる!!


えぇ…、姫でしたよ…


まだまだ5歳児、寂しかったのね…とそのまま寝かしておいたんですが


朝起きるといない


子供達の部屋を覗くと、お兄ちゃん達の間で丸まってましたよ^^;


起きてきた姫の一言


「姫ね、ちゃんと一人で寝れたよ!!」


…………こいつ、バレてないと思ってるw


うーん、かわいい(笑)


ちょっと意地悪な母は、しばらくこのまま真夜中の訪問者を楽しもうと思いましたとさ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/44-1fbb329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

