閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



嵐を呼ぶ男


昨夜、ダーリンが出張から帰ってきました。


 


彼は、雨男(雪男)です。


自分では否定してますが、間違いなく嵐を呼ぶ男のはず。


だって、


今回の出張は、台風で飛行機が降りられなくなりそうになったらしいし


前回の出張は、行った国でほぼ全域で避難勧告が行なわれるほどの台風でした。


 


まだまだあるんですよー


 


初めてこっちにスキー旅行に来ることになった日、大雪で飛行機が降りられず引き返したり


その年の夏に遊びに来たら、街路樹が折れるほどの大嵐


雪が降る前にと来てみたら、次の日に雪掻きに1時間以上かかったくらいの大雪


恒例になったスキー旅行、着いたは良いけど、地元の人もびっくりする位の記録的な大雪


GWは2日目に雨…


などなど、挙げればキリがないほどなんですよ^^;


晴れてる日が奇跡みたいに思えるくらい(笑)


 


いやぁ…、9月の連休が今からちょっと楽しみです^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/43-4ac29e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

