閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



ごちゃごちゃだけど


御息所一家がお泊りするときに参考にするもの


 


北海道子連れにぴったりのコテージ&ロッジはここだ!


 


北海道子どもとでかけるおすすめキャンプ場ガイド


 


あとは


 


Web de 宿泊北海道 


http://www.crews.ne.jp/index.html  かなぁ…


 


 


本で調べて、宿泊所のHPを見るって感じで


あとは、その市町村のHPで遊べるところを探します。


9月の連休のお泊りは、かなり良さそうなところを押さえましたよ^^


て言っても、またニセコなんだけどね^^;


 


 


来年あたりは、富良野・旭川に泊まりで行きたいなぁ…っと


旭山動物園をゆーっくり周りたいです。


一度行ったけど、


チケット買うだけで1時間、入るのに30分


ペンギン館は2時間待ちで、外からしか見れなかったんだもん。


また行きたいなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/40-42ea9aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

