閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


レンタル

映画DVDとCDを借りてきました。


今日は早く寝ようと思ってたのですが…


 


DVDの方は、2日に出たので綺麗です。


でも、CDが…


かなり飛びます。


もう


飛びます、飛びます!!てな感じです。


MDに落としてたのですが、途中で止まるのが数回


んー、困った


これって前にもあるんですよね。


PCで聞いても、DVDで回しても


実家で聞いてみても、飛びまくり


でも不思議なことに、借りたところで回すと異常ないんですよね。


きっと、持って行っても同じだろうなぁ…と諦めてる御息所です。


 


今日のDVD


ロスト 10・11・12を観ています。


本命の、男たちのYAMATOは全部ありませんでした><


反町見たかったのになぁ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/39-54822a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

