閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



釣り

行ってきましたよー^^





前回もお世話になった管理釣堀に


札幌からは御息所時間で1時間くらいです。


前回同様ナイスミドルなおじさま達に、優しく色々教えていただきました。





それでも、釣れない御息所一家 (ドンクサイカラ…)





今日は一人一匹釣ってもらう!とのおじさま達の宣言通り


キャストした近くに餌を撒いてもらい、やっとの事でヒット!!


父、御息所、たっくん、ゆー様の順で無事釣り上げることができました^^v


引きが強く、何度も何度も走られること数分


おじさま達も「デカイな~」というくらいの魚をGET!


いやいや、魚があんなに重いものだとは思いませんでした^^;





お昼は焼肉をご馳走になり、


その後少し遊びましたが、合わせが上手くいかず釣り上げるまでは至りませんでした。


まだまだ練習あるのみですね。




結局、親戚の家には行かずにすみました^^


ふて腐れるかと思った父も、魚が釣れたのでご機嫌でしたよw






教えたくないけど、教えちゃおw


 


管理釣り場 Stream


http://www.fishingareastream.jp/


お近くの方、いえいえ!遠くの方も是非行ってみて下さい。


 


何かと気にかけて様子を見てもらったり、色々教えていただいたおじさま達


子供達の相手をしてくれたイケメンのお兄さん達


ありがとうございました^^


また遊びに行かせてもらいますねー


 


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/35-b3bce28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

