閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


忘れられない女

ダーリンが海外出張で忘れられない女を作って帰ってきました。


相手側の会社が接待で連れて行ったお店が、


お持ち帰りもOKよ~みたいなところで、そこの女の子だそうです。


同僚がかなりHなことをしているなか、


ダーリンは何もせず片言の英語と土地の言葉でお話していたらしいです。


すると女の子に、「あなたは優しい、あなたが好き」と言われたと(そこだけはわかったみたいw)


電話番号を渡され、また会いたいというような事を言われたと…


言葉がわからなかったけど、そんな感じだった…と


 


 


ダーリンは女慣れしていません。


なんせ、付き合ったのが私(×2の子供3人なんだけどね^^;)が初めてです。


今まで、女の子のいるお店に行った事もありません。


なので、


ちょっと女の子に優しくされたり、思わせ振りなことを言われると対応できなくなります。


 


そこで、なぜ忘れられない女になったかというと


 


「好きだって言われたけど、ちゃんと恋人がいるって言ったほうが良かったんだよね。


もう会うこともないから、適当な感じでお話して悪かったかな。」


と、悩んでいるわけですよ。


 


夜のお仕事をしていた御息所としては、


 


それは、営業でしょ^^;


その女、カモるつもりだったのね^^;


 


と、思っても、ダーリンにはそこらへんがわかってないご様子。


帰ってきてから一週間、どうしようもないことで責任を感じで悩んでおられますよ…


 


今回のことで改めて確認したこと。


 


うちのダーリンは愛い奴ですw


 


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/32-d5f35dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

