閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



ゆでぶたさん

御息所の仕事は、一日中車に乗っていることである。







そんな車内生活を送っている御息所にとうとう恐怖の時期が…






車で外気温がわかるわけだが
これが昨日から30度を超えているのです!

かるーく冷房病なので窓を開けて走るが


暑い、暑い(~Q~;)


日光湿疹が出るから長袖着てるし
もうサウナスーツ着てサウナにいるような状態(×_×)

夏は好きだけど、23度以上はバテます!






そういえば、むかーし横浜の友達に
「北海道は25度以上気温が上がったら北海道じゃなくなるんだ!!」と力説されたのを思い出したわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/29-d081ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

