閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


愛車

御息所は車が好きです。
車というより運転が好きです。
免許を取って3年目。
初心者の頃は初心者マークを付けたまま他の車を煽ってました(^^;)
うちの父親によると
「カーブは60km以内なら曲がれるようにできてる」のだそうで
普通のカーブは基本的にブレーキは踏みません(逆にアクセル踏むときがあるかもw)
そんな車好きな御息所ですが、最近心配なことが…

それは…

愛車の音が…



カタカタカタカタと鳴ったり
止まる度に、グググググ…と鳴ったり
カーブで微妙に右に流れたり…


まだ二年半しか乗ってないのに(T_T)


あ、あれ?
走行距離64330!?
確かこの子新車で来たのよね?
誰よ、こんなにこき使ったの(-_-メ





…………私じゃないわよ!
たぶん私じゃないはず…
いや、きっと私じゃないわよ…










カローラさま
ごめんなちゃい(>_<)
明日点検行こうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/26-6ac99087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

