閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



小さな震災支援

昨夜、大会でスポンサーをしていたスノボのお店で

モンベルさんで募集している支援物資の受付をしているということなので、

使っていないウェアや、小さくなって着てない子供用のウェアなどを

寄付してきました。


私たち夫婦のホームゲレンデの救護所のドクターも、

原発で自宅待機になった方々に物資を届けるために、

仲間たちが物資を持ち寄り、その物資を先生に託し

そして、先生は必死で福島入りを模索しています。

私たちも私たちに出来るだけのお手伝いが出来ればと思っています。

今だけじゃなく、完全に復興するまで支援ができればと思っています。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/257-743cc7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

