閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


近況報告

皆様お久しぶりです。お元気かしら?
新年の挨拶もしないで申し訳ない^^;

さっそく近況報告っていうか、旦那の自慢をw

うちの旦那さん、趣味で、というか遊びでフリースタイルスキーをやってまして
先日ホームゲレンデでボードとスキー混合でのスロープスタイルの大会に出たのですが、
完成度の高い360ミュートグラブと1度もコケなかったのが講じて、スキー部門で2位!!
1位は師匠が720とミスティで圧勝
ボードとスキー合わせての総合では、師匠はやっぱり1位、旦那さんは3位
ほとんどボードがメインの大会だったのにスキーヤー強し(笑)

で、私はというと
大会前に買ってもらったα55片手に写真撮りまくったり、
4mキッカーで飛び過ぎてコケてたり
いまだに恐怖のBOXを練習してみたりと遊んでました。

今シーズン180までやりたかったけど、怖いんだよね…
こっちは来月初めでシーズン終了予定
出来るかなぁ…
頑張ろう!!

DSC01666-1.jpg


コメント

はじめまして

訪問していただいたようで、ありがとうございます。

北海道にお住まいなんですか?
いいですね~。
私も若かりし頃はアルペンを多少やってて、何度も憧れの北海道に滑りに行きました。
今はもう引退して、たまにゲレンデスキーに行く程度ですが、ご主人は凄いですね。
とても、キックとかジャンプなんて考えられません。

チラッと以前の記事を拝見しましたが、薪ストーブライフが夢なんですか?
早く夢が実現できるといいですね。

  • 2011/03/16(水) 18:43:56 |
  • URL |
  • 写風人 #FMwsOtrU
  • [ 編集 ]

こんばんは

憧れの写風人さんからコメント頂けるなんて嬉しくて、
ここ何日かの憂いがいっぺんに吹き飛んでしまいました!!

4年前に北海道を離れ、今は滋賀にいるのです。
こちらに来て、本州のパウダースノーと北海道のパウダースノーの違いを知りました^^;
やっぱりスキーは北海道ですね。

本当にまだまだ夢の段階ですが、
家のローンを返しながら、ニセコ移住の為の資金を貯めています。
ログハウスに薪ストーブとまではいきませんが、終の棲家には夫婦共々薪ストーブは必須だと思い
楽しみ過ぎて、ホームセンターに行くとチェーンソーや斧に見入ってしまいます(笑)
気が早いですよね^^;

写風人さんのブログ、毎回楽しみにしております。
もう本当に嬉しくて感動で
ありがとうございました!!





  • 2011/03/16(水) 20:26:21 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

早とちりでした

てっきり北海道だと・・・、
そういえば、琵琶湖のBESSとか書いてありましたね。

じゃあ、滋賀県ならお隣ですぐ近くじゃないですか。
琵琶湖周辺はよく遊びに行きますよ。
こちら方面にお越しの時は、どうぞご家族でお立ち寄り下さい。
これからもよろしくお願いします。

  • 2011/03/17(木) 17:57:19 |
  • URL |
  • 写風人 #FMwsOtrU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/17(木) 18:15:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

写風人さん

こちらこそよろしくお願い致します。

こちらからだと2時間くらいですよね。
毎年シーズンインと滑り納にそちらに行ってます。
今度滑りに行く時は是非薪ストーブに会いに
いえいえ、写風人さんに会いに行かせてもらいますね。
楽しみだなぁ


  • 2011/03/17(木) 20:03:21 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/256-48d9a463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

