閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


明け過ぎまして

おめでとうございます^^;

御息所家、みな元気でございます。

お正月は、wiiでカラオケ&マリオ三昧だったり

スキー正月モードに入ってた旦那様がいたり

2日から仕事をしていた御息所がいたり

テレビに噛り付いてた子供達がいたり

昼間はみんなバラバラだったものの、夜には大宴会を催してた御息所家

忙しかったけど、楽しいお正月でした^^







そういえば、

うちのオヤジサマは、母ちゃんを札幌に置いて

お正月は釣り旅行してたようです。





コメント

あけました(汗)

あれ?年賀状返したっけ???(油汗)
そんな事すら忘れている正月明け。未だボケてます・・・
一家団欒の楽しい正月だったようで何より。
今年もよろしくです~

  • 2010/01/14(木) 12:41:03 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

あけおめっす!

年賀状届きましたよ^^
魚でも双子ちゃんでもないごく普通の年賀状が届きましたよ~
ちょーっと会わない間にヒデさんったら普通のおじちゃんになっちゃったのね(笑)
なんて、いつ札幌行くかわからないけどまた飲もうね^^v

  • 2010/01/15(金) 22:02:50 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/249-160175a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

