閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


今年もスキー

えーと…

御息所家、子供達は23日から30日まで札幌に行きますが

御息所夫婦は、25日はクリスマスデート

26、27日はお友達&新婚お友達夫婦の5人でスキー旅行です^^;

ちょっとメモ代わりに… 

スキー場

場所

 トイレ

 食事

 パーク

 その他

 高鷲スノーパーク 

岐阜

綺麗

結構イケる

まあまあらしい

クックラひるがの内のラージおじさんのカレーが美味しい

 鷲ヶ岳スキー場   

岐阜

綺麗

覚えてない

遊びにくかったらしい

売店の竹の子キムチが美味しい 

 ウイングヒルズ白鳥

岐阜

微妙

食べてない

遊んでいない

子供のリフト代が安かったはず 

 びわ湖バレイ 

滋賀

綺麗

まあまあ

かなり良し

土日はリフトが混む 

 箱舘山スキー場

滋賀

汚い

食べてない

遊んでない

2時間もいなかった。 二度と行かない






 

 

 

 

 

 

私感ですのでお気になさらずに

コメント

ありゃ?
帰ってくるなら言ってくれれば・・・

とか言いながら我が家もとうとう新型の犠牲者が出ましたわ(涙)
しかも急激に重症化して発熱の翌日に緊急入院・・・

毎年師走は何かしら起こるのは・・・オイラのせい!?(血涙)

  • 2009/12/25(金) 11:39:49 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

札幌に帰ってるのは子供達だけですよ

双子ちゃん入院って大丈夫?
新型が終わっても季節性があるし、なかなか気が抜けないよね

  • 2009/12/26(土) 14:30:57 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/248-bb7aef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

