閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



貴方ならどうする?

 
1) ふと思い立って、木曜日から3泊4日で旅に出ようと思いました。
   行先は、学生時代の親友のいる町。
   親友は、忙しくて構えないけど、それでも良いなら泊って良いよと言います。
   彼女(彼)の家には、旦那さま(奥様)と小学生の娘さんがいます。
   さて、貴方ならどうしますか?

2) 下の絵を見てお答えください。




   A(自分)の家に車を停めるとしたら、

 ? Aの家とBの家の境界線ギリギリ

 ? Aの家に寄せて停める


 さあ貴方ならどうしますか?



   

コメント

1)行くのやめる
2)A(自分ち)ギリギリ

ん~オイラって意外と遠慮しい?(爆)

  • 2009/05/31(日) 16:46:32 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

私も同じ答えだったのですが、
某近所の奥様は、仕事のある旦那を置いて友達の家にお泊まりに
車も境界線ギリギリに停め、自分の土地だから良いでしょ!!と
確かに自分の土地だから自由なのかもれないけど…
なんだか、うちの隣に住んでなくて良かったなって思ったのでした^^;

それにしても、酔っぱらって書いた絵はサイアクね(恥)

  • 2009/06/01(月) 19:16:42 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

Aの家に行くにはBの家をぶち壊さないと行けそうにないなあ(笑)

っていうか心理テストじゃなけて只の質問だったのか!

  • 2009/06/04(木) 19:38:43 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

ただの質問ですよー(笑)
まぁ、ご近所問題の愚痴です^^;

  • 2009/06/04(木) 20:40:02 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/241-d39fbd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

