閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


スキー旅行

家族5人、一泊二日で岐阜の白鳥へ行ってきました
旦那様とゆー様は自由に
御息所とたっくん、姫はスクールに入りスキーを堪能
たっくんはボーゲンで急斜面でも滑れるように
姫はボーゲンができるようになりました

御息所は…

偽パラレルを脱しようとスクールに入ったのですが
左ターンの体重移動の不備と、
膝の上下運動
ストックワークができず一日が終了

もっと上手く滑りたいのに説明されてもさっぱりわかりませんでした

綺麗な滑りって難しい…

股関節を動かすようにって、
どんな感じさ(ToT)

コメント

膝が壊れてボードを諦めた私です。
体重が増えると怪我の危険も増えるのでお気をつけアレv-16
しょうがないのでキャス錬に精を出してます。
今年は競技会も頑張らないと。

  • 2009/01/23(金) 21:00:13 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

ウェアがユニセックスな御息所です

太りすぎですね…
痩せようにもデブ精が邪魔をしてなかなか痩せれません

大会ですか
あの重いロッドを振り回すには
ビルKさんくらいの重りがついていなければね

うん、もっと太るべきよ(笑)

  • 2009/01/25(日) 10:28:11 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/235-284009a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

