閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



こっちに来てから始めたこと

ご近所付き合いや写経もあるけど

今一番好きなのは睡蓮鉢とひょうたん池

P1010048 (WinCE)



そして、めだかとヤマトエビとミナミヌマエビ

メダカはボウフラ対策の脇役だからどうでもいいのだけど、

エビはかわいい


P1000836 (WinCE)



餌に群がって団子状態になるところとか

苔や水草をツマツマする姿とか

もう可愛くて可愛くて、何時間見ていても飽きないのですよ


引越ししてから釣りに行ってない分、家の中に閉じこもってることが多い御息所の

ささやかな楽しみでした。








コメント

やっぱそっちだと中々釣りには行けないんですね~
入魂写真はいつになるやら(笑)

まあ生活は落ち着いたみたいで良かったです。
帰省はしないのかい?

  • 2008/09/24(水) 08:38:24 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

なかなか釣りには行けないですね
知らないところには一人で行けないし(^^;
頂いたネットは寝室の壁にスキーと共に飾ってありますよ(笑)

  • 2008/09/24(水) 09:29:22 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

うおー。
瀬戸内じゃ口調かと思ったワイ。

まー、元気なようで何よりじゃv-16

  • 2008/09/24(水) 22:18:22 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

元気ですよ
毎日近所のオバチャマ方と遊び歩いてますよ
こっちでも運転手役なのは相変わらずですけどね(笑)

  • 2008/09/25(木) 08:10:55 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/229-5a996e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

