閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



夏休み

P1000279 (WinCE)


あと10日ほどで夏休みに入る御息所家の子供達

転校してきて初めての夏休み

それぞれに予定があるようで、余っていたカレンダーに書き出してみました


町内会のお祭り・小学校のお祭り・たっくんの宿泊学習

家族全員で、お父さんの会社の保養所キャンプに

同僚の方々とのキャンプ

学校の水泳教室(ゆーさま)に

お父さんの実家に挨拶がてら、新潟・富山キャンプ

夏休みに開催される各種親子教室



なんだかもの凄く忙しそうだぞ^^;

今でもバテバテなのに、

約1ヵ月半のながぁ~い休みに母は耐えられるのだろうか…

コメント

おやおや大変そう・・・と他人事で済んでるのは今年限りか・・・(泣)

ダンナさんの保養所ってリアルドラゴンクエストが出来たりするのでしょうか?(核爆)

  • 2008/07/11(金) 08:59:47 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

来年からはヒデさんの双子ちゃんも…グフフフフ

リアルドラゴンクエストはわかりませんが
子供達は海に入るの初めてなので楽しみですぜ(笑)

  • 2008/07/13(日) 11:16:23 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

夏休みは子供にとってとても大切なのだ。

学校は夏休みの為にある!と断言しても良いくらいにね^^

岐阜に居た頃の暑さを思い出すなあ。
クーラーの無い生活をしていたけどなんとかなるもんだワ。

  • 2008/07/14(月) 22:54:39 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

エアコンは七夕に付きましたよ
その前2週間の間に、脱水症状と家の中で熱中症という過酷な体験をしました(>_<)

夏休みは御息所も楽しみですよ
新潟のキャンプ場に渓流が流れてるんですもの

  • 2008/07/15(火) 08:57:17 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/226-9a2ffec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

