閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



壊し屋

うちにある家電が10年も持つはずがない!!

ということで、よぉ~く思い出して(計算しなおして)みました。

ゆー様が小学校に上がる前に引越したんだから6年

うん、それでも御息所家の家電にしては長生きしたほうである。
使い方が悪いのか、安い物を買っているからか
うちの家電寿命はせいぜい5年
それでも5年越えればよく頑張ったと思う御息所

次に買う洗濯機
斜めドラムかビートウォッシュと思っているんだけど
どちらが長生きしてくれるのか
節水より気になる問題ですよ

コメント

ドラム式って予想以上に入らないとか、綺麗に汚れが落ちないとか色々噂聞くけどどうなんだろ?
家電って不思議なもんで、一つ壊れると連鎖的に壊れるよね(汗)
我が家の次の犠牲は・・・・・イヤイヤイヤイヤ(泣)

  • 2007/11/12(月) 15:49:19 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

ドラム式で汚れ落ちないっていうのは聞いたことあるかな
やっぱりビートウォッシュの湯効利用のかなぁ

うちはもう壊れて困る家電ないから大丈夫よん(^O^)v

  • 2007/11/12(月) 20:19:34 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/222-856b65b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

