閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


家造り

ここ何週間か寝不足が続いております
持ち家の先輩であるヒデさんのアドバイスに従い
大量の本を買い込み、Wiiネットやケータイで調べ物をする日々
疑問点を納得いくまで調べ上げ
調べたこと、どうしてもわからなかったことを、現地に通うダーリンに聞いてもらうという形で解決していってますが

…………腱鞘炎になりました(汗)
白髪もすくすくと育って参りました(泣)
そして
土地に引きずり込まれるという夢まで見てしまいました(怖)

今週中に御息所のところにも届く土地の契約書に目を通し、粗を探す予定ですが
契約書なんざ縁のない御息所

どこをどう見て良いのかサッパリわかんねぇ…

コメント

苦労してますなぁ~~~~(笑)
ま、そんな苦労も家ができちゃえばいい思い出に・・・なったと思う(爆)

ウチは上下セットだったからなー
土地だけの契約書って分かんないかも。

  • 2007/08/27(月) 10:47:33 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

笑い事じゃないですってば^^;
また夜中に泣きつきますよ?(爆)

うちは土地条件付きなので上下別々の契約になるのですよ
路線価やらなんやらを見ながら検討したんですが
イマイチわからなくて(汗)
結局御息所の直感と営業さんの人当たりと建物プランで決めました

  • 2007/08/27(月) 11:21:14 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

引越し

お久しぶりです。
ブログ引越ししました。
北海道も秋の匂いがしてきました。

  • 2007/09/01(土) 00:08:13 |
  • URL |
  • oyabun #co9xvPLk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/213-c70447f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

