閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



あさがお

20070807102528
一年生なら通る道であろう夏休みの宿題
あさがおの観察絵日記
御息所の時は毎日だったのに、今は夏休み中に2枚書けばいいだけ
○十年前(別に隠すところじゃない?)とは色々と変わってるようです

そんな姫のあさがおが今朝花を咲かせていました
綺麗な色ですね(^^

姫もさぞかし喜んだだろうと思った方もいるはず

でもね

姫はあさがおがあるのをすっかり・スッパリ忘れてるんですよ^^;
毎朝、「あさがおにお水あげよ~っと」と聞こえよがしに言ってるんですけどね
いつ気付いてくれるのやら(×_×;)

コメント

あ~やったな・・・そう言えば。
ブログをやってる今、あの頃の自分に見せてあげたいですわ。
日記は毎日書くもんだと(爆)

チューリップの球根とかカブトガニの飼育とか懐かしいなぁ・・・

  • 2007/08/07(火) 15:30:15 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

懐かしいでしょ
二年生になるとひまわりだったかな
御息所も日記は三日坊主だったなっと^^;

カブトガニは育てたことないよー
水族館でしか見たことないな

  • 2007/08/07(火) 22:01:39 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

カブトガニって天然記念物じゃないのか?

大型おめでとう。
大型特殊なら戦車も運転できたけどね^^

  • 2007/08/08(水) 20:54:56 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん>
オイラが小学校の時は『○○の科学』の付録でカブトガニの卵と飼育セットがありましたよ。
育った試しはありませんでしたが(爆)

  • 2007/08/09(木) 08:32:26 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ビルKさん

ありがとうございますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

戦車までの免許はいらないけど、
牽引と船舶が欲しくなってきちゃいました
いつになるのかわかりませんが絶対取得してみせますよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 2007/08/09(木) 10:35:13 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/208-e3127544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

