閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



o^^(BlogPet)

今回ネットでエビと、弱い表側など終わって
一番はかかるだが今回の湿疹が…
あまりの気持ち悪さに皮膚科に行ったところ俗に言う主婦なんですから(爆)
これってこれからの時期が一番悪化するらしいうん、大変だあ!
大変とかを占拠しなかった?
誰も信じてくれないが、御息所は肌が弱い金属アレルギーを触ってなければ指の腹の皮膚のかはまだ内緒o(^^o)(o^^)o
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「じゃがりこおじちゃん」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/202-74bd9205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

