閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



懐かしの川

20070514002646
今日は少し早起きをしたので、ゆーさまとハイキングに行ってきました
目的地は子供の頃に遊んだ川
近くの公園に車を停めて
あわよくば釣りが出来るかも…と思いロッドを持って出発
何年か前の台風で木々が倒れてたり、
浅いから大丈夫と水に入ったら膝下まで埋まったりと
スリリングな体験をしながら堤防へ
昔は底が見えないくらい深かったのに、底が見えてますよ^^;
入ったら埋まるんだろうなぁ…
そういえばあの頃も『底なし沼』って言ってたなぁ…
と思いながら見ていた御息所でした

次回はもうちょっと上の方に行ってみようかなぁ

コメント

埋まった>
仲間仲間♪
しかし膝ではまだ甘いのぉ・・・
埋まるんならやっぱ下半身全部でしょ(爆)
そんな事では南斗の使い手にはなれないよー

  • 2007/05/14(月) 08:44:24 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

やっとヒデさんの気持ちがわかりました^^;
一人だったら泣いてたかも…

南斗の使い手〉御息所は北斗琉拳の使い手ですよん♪

  • 2007/05/14(月) 09:46:38 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

こりゃ埋まりそうだね^^;
是非ヒデさんに挑戦して欲しいね。
私は紅鶴拳だから美しいものにしか興味が無いのよ。

  • 2007/05/14(月) 10:59:08 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

ヒデさんなら泥の中を泳いでくれそうですよね(笑)

いつも自分だけ大きい魚を釣るのはユダだったからなんですね(^▽^

  • 2007/05/14(月) 14:10:31 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

こないだの釣行で、僕も埋まりました・・・。
あ、ココがヒデさんが埋まった所だな!
なんて思って乗っかったら本当に埋まってしまった(笑
僕の流派は無流なんで、中々苦労しましたよ!

  • 2007/05/14(月) 16:36:49 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

ヒデさんの埋まりかたは見事でしたよ(笑)
御息所にはとても真似できません^^;
さすがネタ師匠です

  • 2007/05/14(月) 19:04:02 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

求む!新カテゴリー!

最近は「埋」が流行なんですね。
「沈」「転」「泳」・・・・等とブログにカテゴリーを設けて
新しい境地を覗いてみるのも面白そうですね。
是非、挑戦してみてください。

  • 2007/05/14(月) 21:01:47 |
  • URL |
  • yamada #0enbam8k
  • [ 編集 ]

yamadaさん

「沈」と「転」はクリアできますね
「泳」はカナヅチなので「沈」と一緒になっちゃうかな
あ、「落」と「忘」も良さそうですね
PC新調したらやってみようかな(笑)

  • 2007/05/14(月) 23:46:30 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

う~む埋まりが流行なんですか~?
オイラ埋まりの経験はあまり無いですが流されの経験なら多少はあります。
故に水辺は人一倍気を使う事にしてます。
だって怖いんですもの~(汗)

  • 2007/05/17(木) 21:36:27 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

お風呂や波のあるプールやらで溺れた経験のある御息所は
水自体が怖いです^^;
川に入るときもかなりの勇気がいるんですよ

  • 2007/05/18(金) 08:09:57 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/189-10e56e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

