閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記

スポンサーサイト


ヒロウコンパーイ

本日は姫のお友達親子と釣り堀&ドライブ


10時半に御息所家で待ち合わせて車で移動


まずは近場の釣り堀kazu(旧石山釣り堀)へ行きました


釣り初体験な姫とお友達親子


「練り餌の付け方がわからない」から始まり


「糸が絡まった」やら「釣れないー」やら


もー、てんやわんやの大騒ぎ


それでも姫とお友達ママがニジマスを二匹ずつ、


御息所とお友達がヤマメとニジマス一匹と健闘


二匹をお刺身に、四匹を塩焼きにしてもらいました


 


いやぁ…、うまかった!!


 


特に刺身の横にちょこんと付いていたなめろうが絶品でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ


 


あっという間に食べ終わり、


さて帰ろうか~と車を出したところ


「まだ帰らないー」と駄々をこね始める子供達


しようがないので中山峠までドライブです


中山峠…


 中山峠…


中山峠…


中山峠に来たら絶対寄らないといけないところが…


 もっちろん寄りましたよ、STREAMに (笑)


そして、「やっぱり来たー!」とのお言葉と笑い声に迎えられ少し元気を補給v(。бб。)♪


ここでも子供達を少し遊ばせ


真っ直ぐ帰ると思いきや何故かニセコへ湧き水を汲み、


手作り豆腐&枝豆きなこのくずもちを購入


家に帰り着いたのは19時過ぎでした(>。<)ヽ


運転も遊びに行くのも好きなんだけど、


今回ばかりはちょっと疲れたかな…


 


 


でも、久し振りにふりふりメンバーに会えたし


常連な方々に会えたので278でしょう(笑)


 

コメント

お疲れさん^^
ストリームもオープンしたし川も所によっては釣りが出来るようになったし、これから大忙しだね。
はやいとこ渓流デビューしてくださいな。

  • 2007/04/23(月) 11:50:03 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

昨日はどうもでした(^^
今シーズンの日祝日はほとんど釣りの予定です(笑)
渓流デビューいつになるかなぁ
増水中の川を見たらケツが重くなってきちゃいましたよ(^_^;

  • 2007/04/23(月) 17:28:13 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

昨日のSTREAMと今日のGoGroundでバッタリでしたね(笑
お休みは家族サービスで大忙しですね(^^;;

今年は渓流デビューもあるし楽しみイッパイですね^^

  • 2007/04/23(月) 21:49:57 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [ 編集 ]

yoshiさん

サボリ中なのを見られてしまいましたね(^^

今シーズンは渓流にも行く予定だし、たまには家族サービスしないと嫌われちゃいますので(^^ゞ
うちのお子ちゃま達は蛇のようなのでちょっと怖いです(泣)

  • 2007/04/23(月) 22:56:55 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/177-ccdf5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

