閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



抜け駆け?

いや!そんなことはないはず…
STREAMのopenメールをもらったのが木曜日
天気予報では日曜日は雨!!でした

金曜日、子供達の参観日を前もって言っていたにも関わらず
「仕事詰めれないから」の一言で見に行けず

そして今日

「詰めたら早く終われるから釣り行くぞ!」と…
正直今日の御息所はかなり機嫌が悪かった
触ると切れるナイフより凄かったはず

なのに!

池に着いたら忘れちゃうんだな(^^ゞ
そしていつものように座敷わらしなんだな(^_^;
でもね、結構大きくて綺麗なのを1匹釣りましたよv(^-^)v

ルアーでですけど(爆)

コメント

お、行ってきたんですねー
smokeさんは元気でしたか?

オイラは昨日が参観日、今日は先週子供にうつされたカゼが悪化して死んでます(ならPCに向かうな)
今日は向こうに帰る日なのに・・・大丈夫かオイラ?(汗)

  • 2007/04/22(日) 08:29:39 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

いいないいな♪
STREAM混んでました?
みんな来てたのだろうか?

釣りって嫌な事とか吹っ飛んじゃいますよね(^_^)

  • 2007/04/22(日) 13:45:09 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

行ってきましたよー
smokeのおじさまは相変わらずお元気でした(^^

風邪大丈夫ですか?
子供達の風邪をもらって早く治させてあげるなんて
父親の鏡ですね(^^

  • 2007/04/22(日) 19:22:02 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

いいでしょ~(^_^)V
昨日行ったときは混んでなかったけど、今日顔出したときは皆さん来てましたよ

ストレス溜まるとsmokeさんの顔見て発散させてます(笑)

  • 2007/04/22(日) 19:26:46 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

なしてルアーなのよ?^^;
管理のルアーは気軽だけど魚を釣るのは難しいのよ。
フライのほうがずっと簡単。

  • 2007/04/22(日) 20:38:30 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ビルKさん

昨日はたっくんが目覚めたようで
「釣りがしたい!」と言うのでルアーを貸してもらったのですよ
そのルアーでちょーっとイタズラしたら釣れちゃったんです(^^ゞ
姫も地味に釣りにハマってたりするんですよ(^^

  • 2007/04/22(日) 20:44:11 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

連日ストリーム出勤お疲れ様っス(笑)
オイラも嫁のルアー借りて何回かストリームで振った事ありますが。
・・・非常に難しかった(汗)
よく釣りましたねー

  • 2007/04/22(日) 22:47:23 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

疲れましたー(>_<)
もー、ダウンしてますよ(笑)


ルアーで釣れたのにはビックリでしたね
最初は氷に引っかかったのかと思ったくらいでした(笑)

  • 2007/04/22(日) 23:28:32 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/176-72d1c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

