閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



new face

20070409232045
子供達の春休み
仕事仕事でどこにも行けなかったので、旭山動物園に行ってきました
冬季営業の最終日、小雨が降っていたせいかそんなに混んでませんでした
前回お盆に行った時に見れなかったペンギン館とアザラシ館、シロクマ館を見て周り
満足したのと雨足が強くなったのでお土産屋さんに
そこで出会ったのがこのペンギンさん
抱き心地の良さ&丁度良い大きさ、
そして可愛らしさにノックアウトされ
おねだりして買ってもらっちゃいました\(^^)/
触り心地は、ドンキーで衝動買いしたぶーちゃんみたいな感じ
うん、癒されますね(^^

姫が寝るときに抱っこさせてくれないので(重いって言われるのT^T)
身代わりにします(^^

コメント

旭山動物園にいってきたんですか。
あそこはいつ行っても楽しめますよね。
昔を知ってるだけに、今の動物園が違う物のように感じられます(笑
うちにも白くまがいます。かなり気持ちよかったですね(^_^)
また行きたいなぁ。

  • 2007/04/09(月) 23:43:41 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

旭山動物園は行ったこと無いなあ、一度行ってみたいけど
ちょっと遠いよね。
ぶーちゃんみたいってことはフニャフニャ系かな?
きっとこのペンギンも重いって思って・・・

  • 2007/04/09(月) 23:49:38 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

シェフさん

天気は悪かったけど動物たちは可愛かったです(^^
イワトビペンギンの凶悪な顔が忘れられません(笑)
今度は天気の良い日に行きたいなぁ

  • 2007/04/10(火) 08:07:04 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ビルKさん

旭川ちょっと遠かったですね
同じような景色だから遠く感じるのかな
ペンギンさんはふわふわ系です
朝起きたら子供達に拉致されてましたよ(^^ゞ

  • 2007/04/10(火) 08:11:01 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

オイラも旭山動物園に行った事はございませぬ。
一度行ってみたいと思ったのですが、娘がでかくなりゃ強制的に行かされるので
その時まで待とうと思います(笑)
けどこのフワフワ欲しいなぁ~

  • 2007/04/10(火) 21:42:23 |
  • URL |
  • 緑三号 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

旭山楽しかったですよ
無料休憩所や授乳室もあるのでたまには奥さんの気分転換の為に連れて行ってあげてください^^

けどこのフワフワ欲しいなぁ~ >
緑三号さんにも可愛いフワフワちゃんいるじゃないですか(笑)

  • 2007/04/11(水) 08:26:55 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

去年の夏に行った時はメチャ混みで満足に見れませんでしたねー
それでもまた行きたい!
不思議な魅力のある動物園ですよね。

しかし・・・

やっぱ我家はいいわぁ~~~~~~♪

  • 2007/04/14(土) 00:07:20 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

ヒデさん

おかえりなさ~い(^^
パパが帰ってきて双子ちゃんも喜んだのでは?

旭山動物園に最初に行った時は、
ペンギン館アザラシ館共に待ち時間が1時間だったんですよ
平日とか天気の悪い日じゃないとゆっくり見れないのかな(^^ゞ

  • 2007/04/14(土) 09:00:42 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/172-c279e00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

