閑人の戯言

なんとなーく、まったーりの日記



ヒデさん送別つりつり会

昨日はふりふりメンバーでの第2回つりつり会


御息所が踏んだネタは


つれない日記』のシェフさんや


フライでGO!』のヒデさんや


緑軍団』の緑三号さんが美味しく料理してくれたので任せちゃえ~ってことで(笑)


 今回のつりつり会は鵡川でした


鵡川ってことだけで、もうすでに道順を忘れてたりしますが…


 


pirikaさんが食べたがっていたカプリコ頬張りながら着いた管理釣り場は池が2つ


大きい方の池は浮いている板の上で釣る感じ


管理のおばちゃんがパンを撒いてくれたけど、


魚が食べに来てる気配がない…


でも、この大きい池のほうで『ビ・lo・g』のビルKさんがデカい魚を釣ってました( ̄0 ̄)/


 


小さい池の方は、真ん中辺に橋があり釣れるのはこっちの方でしたが


管理のおじさんによると


 


「ジープに乗っていて、はなまる寿司(?)が好き」とのこと


 


… 間違った


 


 「お客さん達(ふりふりメンバー)がいっぱい釣ったから魚がスレた」とのこと


 来月あたりからフライでも入れ食いになるらしいです


 ルアーの方が良かったのかしら?


 ねぇ、シェフさん^^


 


池の周りには、『Club-Parashutar』の yamadaさんがフライを巻き巻きしてたスケルトンな小屋など、


ちょっと休めるところ多数、廃屋チックな建物も多数


ogata姉さんが蕗の薹を見つけたり、


自然豊かな静かで良いところでしたよ


 


で、トイレは……


緑三号さんとogataさんに聞いてください(汗)


 


 


今回2回目のつりつり会


初めて自力でニジマスが釣れたり、


ワイワイガヤガヤと賑やかで楽しくあっという間の一時でした


また機会があれば行きたいですね^^


 

コメント

昨日はお疲れ様でした。
御息所さん何匹釣ってました?
かなり釣ってたように見受けられたんですが・・・。
ルアーの事はナイショですよぉ(笑

また行きたいですね。

ステッカーどれにしますか?

  • 2007/03/23(金) 01:52:08 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

シェフさん

一号車運転お疲れさまでした(^^

御息所は2匹半くらいですかね
最初は自力で、2回目はビルKさんが食わせたのを御息所が上げ
最後は「なんか引っかかってるー」って感じでした


ステッカーどれにしますか?〉叫んでない方でお願いします(^^

  • 2007/03/23(金) 07:38:55 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ども、先日は運転ありがとうございました!
五つ星ネタ料理人です(爆)
運転しないで釣り・・・クセになりそう・・・

何だかんだで釣ってましたよね。
今度は川でお会いしましょう!

  • 2007/03/23(金) 09:11:42 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

お疲れちゃんです。

「カプリコ見たらかぶりつけ♪カプリコ見たら…♪カプリコ見たら…♪
カ~ブリ~ツケ~!!!」

我が家は今、pirikaの健康を考え、カプリコ禁止なんです。
加えて、あの歌をエンドレスリピートしながら食べるので私の精神衛生上もよくありません。

  • 2007/03/23(金) 09:15:09 |
  • URL |
  • yamada #0enbam8k
  • [ 編集 ]

おーつーかーれー
運転ご苦労様でした、疲れる前の行きで道を間違える所は流石です^^
自力で釣れると面白いでしょ。
今度からは準備のとこから自力でやりましょう。
特に糸を結べるようにしておかないとネ。

  • 2007/03/23(金) 10:47:27 |
  • URL |
  • ビルK #I4z6eAiM
  • [ 編集 ]

ヒデさん

先日はお疲れさまでした

ヒデさんがなかなか釣れなかったのは、行きに運を使ってしまったからでは(笑)

また一緒に釣りしたいですね
今度は転勤先までお迎えにあがりますρ(⌒◇⌒)ノ

  • 2007/03/23(金) 13:51:55 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

yamadaさん

おっつかれちゃ~ん(^O^)/

御息所車にはじゃがりこおじちゃんの他に
カプリコお兄ちゃん(フルーチェチュウチュウさん)が乗ってましたよ(笑)


  • 2007/03/23(金) 13:56:19 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ビルKさん

お疲れさまでーす
ナビシートの方がナビしてくれると思ってたんですが、
おにゃんこクラブに聞き入ってたようで…

糸の結び方は家でも練習してたんですけど、すぐ忘れちゃうんですよ(>_<)ヽ

  • 2007/03/23(金) 14:02:33 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

ニジマスと、イワナと、シャケ(叫んでるやつ)、ヤマメとありますが、
どうします?
カラーも変更できますし(^_^)

  • 2007/03/23(金) 21:35:06 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

二号車運転お疲れ様でしたー
やだな~自分で踏んだネタは自分で料理しないとダメですよ~♪

トイレはなかなかエキサイティングでしたよ。
ひしゃくの必要性に多少頭を悩ませましたが(笑)

  • 2007/03/23(金) 21:37:47 |
  • URL |
  • 緑三号 #ONrkXATQ
  • [ 編集 ]

シェフさん

叫んでないヤマメさんで(^^
色はそのままでOKです
んー、楽しみ(*^_^*)

  • 2007/03/24(土) 07:26:33 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

緑三号さん

先日はお疲れさまでした

料理嫌いのわたくしにネタの料理なんて…
高度な技術を要する調理はできません(^_^;

やはり柄杓ありましたか
家の中のトイレにもありましたよ
「完全手動トイレだから」と言われました(笑)

  • 2007/03/24(土) 07:33:51 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

賑やかなつりつり会だったようで何より^^
参加したみなさんの写真見ると、色んな意味で凄い管理釣場みたいですね
魚影薄かったのが残念(^-^;

  • 2007/03/24(土) 07:42:52 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [ 編集 ]

yoshiさん

楽しかったです(^^
もうちょっと釣れればもっと楽しかったんでしょうけど
次回は是非yoshiさんも(^^

  • 2007/03/24(土) 11:46:40 |
  • URL |
  • 御息所 #-
  • [ 編集 ]

了解です。出来上がったらまずお見せしますね。

  • 2007/03/25(日) 01:02:29 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukikana.blog83.fc2.com/tb.php/167-e7182e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

